レース展望・予想
■2019年11月20日
【LOTO予想】11月20日発走より!(笠松競馬)

絞るなら9R、その次に6R、7Rだが、8R、10Rは難解。ここは手広く張っておきたい。

6レース〈伏兵注意〉[買い目 2 5 7]
◎2 ウエスタンカッター この枠なら戦法に迷いはないし、この日程で臨むからには。逃げ切り期待。
○5 チームパシュート  2走続けて37秒台の末脚を駆使しているし、今回が格付け初戦の魅力も。もっともほとんどが同じ3歳だが。
▲7 シンソク      前走は勝ちにいったぶん甘くなったが、惜しいところまで粘っていた。ここも上位を形成。

7レース〈相手恵まれ〉[買い目 5 8 3]
◎5 ラストクリーガー  前走は矯正具を気にして進んでいかなかったとか。ここは本来の走りができれば何とかなる相手なので。
○8 キティホーク    時計勝負に限界はあるが、前走くらい走れれば圏内の組み合わせ。◎が前走のように走らないことがあれば。
▲3 イエローアイ    3歳の有利性があるし、直前の成績も悪くない。外見上はもうひとつのようだが、可能性は秘める。

8レース〈主力互角〉[買い目 6 9 1 4]
◎6 エドノカゼ     ここにきて走りがよくなった。馬場差を考慮しても時計差はなさそうだし、好調のうちにと勝利を意識しての出張策。
○9 シルフィーナ    4連続2着はロト泣かせだが、勝てないのが不思議なくらい。ここも上位争い必至。
▲1 ウインリベルタ   この相手なら速さ負けはないが、時折出遅れも...。最内枠をどうさばくかだろう。
△4 シャドウアロング  中央芝で人気していた馬。初ダートと気性的なものがクリアできれば、あっさりがあっても!?

9レース〈中心不動〉[買い目 5 8 4]
◎5 ミニオンペール   3走とも見せ場たっぷり。初勝利も時間の問題と思ったら、さっそく相手に恵まれた。決めたい!
○8 ズヴィズダー    もう少し軽快さは欲しいが、ここなら時計面は上位。ただ、それは対古馬の話。◎にまともに走られると...。
▲4 ニューヨークタヤス 3歳馬ということでのピックアップ。末脚勝負で前が止まれば。

10レース〈波乱含み〉[買い目 1 7 5 6]
◎1 シュッシー     負けはしたが、ひと脚使って力の一端は示した。ひと息入ることになったが、前走の経験はきっと生きてくるだろう。
○7 アカイハネ     テンに行けないことしばしばだが、それを補える脚がある。笠松デビュー馬限定で良馬場なら勝ち負け。
▲5 ドリームアイ    9月の認定戦では掲示板を外したが、その後の進境はある。出脚は依然ひと息だが、さばきひとつで追い上げも可能。
△6 ヒカルノマッキー  これまでの戦歴ではとても狙えないが、攻め馬の感触がガラリ一変したとか。その点にすがるのもアリだろう。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。