レース展望・予想
■2019年11月20日
【LOTO予想】11月20日発走より!(園田競馬)

月曜日に雨が降ったが、その後は晴れて馬場は回復するだろう。今回の5重勝は上位にシッカリとした馬がいる印象。メインはエイシンデジタルとナリタミニスターの再戦、素直にエイシンを本命。

8R<一騎打ち>[6,8]
ドーバーテソーロ 前走はスンナリと逃げるとそのままゴール、JRA成績通りの力を見せた。大型馬だけに斤量増も問題なし、また自分の走りをして連勝を狙う。
ヒミングレーヴァ こちらはひと足お先に連勝をマーク、前走は控えて勝てたのは収穫だった。ただ、小柄な馬だけに斤量増が響かないか、最後まで辛抱できれば。

9R<互角>[3,10]
マイディスティニー 前走もお終いはシッカリと詰めて3着、長い距離にも対応できた。C1昇級後も馬券圏内は外していない、更に距離延長で決め手を生かす。
ロングファイナリー 3連勝を狙ったが、わずかに届かず2着。雨馬場で逃げ馬の流れだったかな。C1でも特にクラスの壁はない感じ、吉村コンビで巻き返す。

10R<五分>[10,5]
クライフォーローズ 前走は勝ち馬の流れだったが、しぶとく食らい付いて2着と上々の滑り出し。今回は外枠が当たって揉まれず先行できる、前進を期待したい。
メジャーロール 2着3着が多いのが少し気になるが、前走は着差なしなら勝ちに等しい走り。時計的には遜色ないところ、早めに上昇から射程圏に入りたい。

11R<再戦>[3,5]
エイシンデジタル テンの行き脚が唯一の弱点かと思っていたが、前走逃げ切りだから死角はもう無くなった。大型馬だから斤量増も問題なし、4連勝を目指す。
ナリタミニスター エイシンデジタルに連敗だから強さを認めざるを得ないが、めちゃくちゃ負けている訳ではない。道中離れず追走してチャンスを待ちたい。

12R<三つ巴>[12,9,4]
タイセイゴーディー 近走は馬券圏内を外さず堅実駆け、調子が出てきた感じ。以前はエンジンの掛かりが遅かったが、最近は前に行けるから1230mも対応できる。
マイネルカルム こちらも掲示板を外さず大崩れがない。前走は逃げて惜しい2着と叩いた上積みが感じられる内容。過去5勝の吉村コンビで前進しかない。
チェリーマドンナ 5番人気とやや人気薄だったが、逃げてスピードのあるところを見せた。今回は斤量4キロ増がどうかだけ、また先手を取って行ければ楽しみ。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。