レース展望・予想
■2020年02月11日
高らかに吠えるバシレウスライオン!「梼原川特別」(高知競馬)

11日(火)の高知競馬メイン第11レースは「梼原川特別」(B-1選抜、高知競馬場1600メートル)。マイル戦に好メンバーが揃いました。今回もハイレベルな争いになりそうです。

◎4 バシレウスライオン(セン7、雑賀正光厩舎)は前走、B-1選抜戦で2着。勝ち馬に馬場、展開が向き独走を許してしまいましたが、連対は守りました。距離延長は好材料だけに、今回は主役の座を取り戻したいところです。

○2 ハーツジュニア(牡8、國澤輝幸厩舎)は2連勝中。自らペースを作り、そのまま押し切る強い競馬が続いています。今回も主導権が濃厚。引き続き注目できそうです。

▲7 コンドルヒデオ(牡8、雑賀正光厩舎)は前々走、マイル戦で強い内容の2着。前走はコース取りの差もあり入着が一杯でしたが、まだまだ勝負圏内の一頭です。

△8 ロイヤルジュビリー(牝5、宮川浩一厩舎)は一時ほどの脚が使えていませんが、前走はハーツジュニアからコンマ7差の3着。期間限定騎乗中の畑中信司騎手とのコンビなら楽しみが増します。

×1 アスターレジェンド(セン8、打越勇児厩舎)は赤岡修次騎手とのコンビでは7戦4勝、2着3回と崩れ知らず。選抜戦では入着が一杯の現状ですが、侮れない面はあります。

<おすすめの買い目>  この買い目で投票

馬単(マルチ) 4⇔2・7(4点)
3連単(フォーメーション) 4→2・7→2・7・8・1 2・7→4→2・7・8・1(12点)

(文/サイツ)

 初心者にオススメ!AI予想
[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。