レース展望・予想

兵庫

2023年05月26日

【LOTO予想】5月26日発走より!(園田競馬)

1カ月ほど前だったか、今日と同じぐらい荒れようのない堅い日があった。その再現となりそう、口数は極力絞り込んで大口でドーンでないと面白味なし。

第8レース 〈単不動〉 [買い目 8]
◎(8) プラチナステージ 休養を挟んで目下4連勝中。それもほとんどが完勝。内に快速ペルチャンが入ったことで揉まれる心配もなくなったし、単不動。

第9レース 〈平穏〉 [買い目 10 3]
◎(10) ビキニボーイ JRA勢相手だった前走は度外視。2走前、菊水賞4着までのは見せ場タップリだし、強敵不在のここはキッチリ差し切る。
○(3) ムーンローバー JRA京都遠征から中1週だが、疲れ云々は一切ない。逆に強豪と顔を合わしたことで一層気合は入った印象。

第10レース 〈単不動〉 [買い目 1]
◎(1) ワンダークレイモア 3連勝がいずれも圧勝、楽勝。内枠を引いた分で少し揉まれるかもしれないが、能力の絶対値が違う。

第11レース 〈順当〉 [買い目 5 6]
◎(5) テーオーターナー 転入後2、1着。それも早めに動いた前走が鮮やかすぎた。馬格もあるので背57キロも不問。
○(6) ベラジオボッキーニ 転厩等があって間隔は開いたものの無類のレース巧者ぶりを疑う余地なし。気性的にポン使いも利く。

第12レース 〈単不動〉 [買い目 2]
◎(2) モーニングヘイズ 前走は除外明け、もうひと追い足りなかったことも事実で何となく嫌な予感もあった。しかし、今度は中1週、力通りアッサリ。

レース展望・予想一覧

※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性 および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご 確認ください。