オッズパークTOP > 地方競馬TOP > 地方競馬予想ブログ > 赤見千尋のRed View > プリフロオールイン、三冠達成に挑みます!

プリフロオールイン、三冠達成に挑みます!

2024年08月04日

    *4日(日)高知 第9R『第28回黒潮菊花賞』 1900m 19:15発走*


オッズパーク地方競馬応援プロジェクトの一員であるプリフロオールインが、いよいよ三冠制覇に挑みます!
1900mは前走の高知優駿でクリア。
しかも高知優駿としては7年ぶりに良馬場で行われた中、歴代2位の好タイムで逃げ切ったわけですから、相当強いです。
その時の2着馬もいないですし、メンバー的には前走よりも楽になった印象。
あとは自身の調子ですが、前走後は放牧に出て入厩後も順調ということなので、ここは死角が見当たりません。
無事に三冠を達成し、その先に夢を繋げて欲しいです!
 
対抗はマジックセブン。
4連勝で山桃特別を勝ち、高知優駿では3着。
今年に入ってはら格段に力を付けてきましたね。
序盤に折り合えれば距離はこなせる馬で、プリフロオールインがある程度のペースで行くでしょうから折り合いもつけやすいのではと考えます。
2着争い筆頭でしょう。
 
3番手はバレンタインガール。
門別から移籍してきてなかなか勝ち切れませんでしたが、2走前に後方から長くいい脚を使って差し切り勝ち。
1900mは初ですが、あの競馬ができれば十分こなしてくれそうです。
 
サノノスピードはプリフロオールインにかなり迫ったことがありますが、やはり距離がカギになりそうですね。
前が速くなりそうなので、カノンウッドテールの末脚にも期待します。
 
◎12、プリフロオールイン
〇9、マジックセブン
▲3、バレンタインガール
△10、サノノスピード
△4、カノンウッドテール

←前ヘ 次ヘ→
記事一覧

[9]予想ブログTOP
[0]TOPへ