飯塚オート「第43回SGオールスター・オートレース(SG)」 モトロト・通常賭式発売中!  浜松オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
オッズパークLIVE3連発!!!
2022年8月12日

どーも!AKIです!!!


お盆真っ只中!皆さんどのようにお過ごしですか??
ちゃんとお休みできてるかな??夏バテしてないかな??
そんな私は絶賛仕事中!!笑
皆様がお休み時が稼ぎ時だからね♪

ということで、
今回は明日からのオッズパークYouTube配信の告知です★


まず、明日はこちら!
西武圏競輪場のGIオールスター競輪5日目!
CE04B72A-8FDE-4BA9-A52E-5F8A4AF1136E.jpeg達人は闘将の佐々木昭彦さん!
そして、大津さんとAKIの3人でお送りします!
楽しくなりそうなメンバーだことww大津さんに引っ張られないようにしないと←
台風の進路が心配ですが、開催の有無は公式を待ちましょう!
 


そして、決勝の日は達人は変わらず、玉袋筋太郎さとご一緒します♪
FE7826EE-D7EC-4BB2-9B88-0640E28FC69B.jpeg実は、前回コロナになった時の配信でご一緒する予定でした!なので、今回が初共演!ドキドキ緊張しますが楽しく皆んなで勝てますように!!!


E43141EF-4DD9-4D03-BEF9-69E957D6132A.jpegさらにその次の日は!
競技が変わりましてオートレース!
伊勢崎オートで行われている
「オッズパーク杯SG第26回オートレースグランプリ」
優勝戦を現地からお届けします!

オッズパークLIVE出張編!!?
現地から生の迫力をお届けできれば!
しかし、これまた凄いはちゃめちゃになりそうなメンバー笑


3日間車券を楽しむぞっ!
どうぞ皆様、コメントでじゃんじゃん突いてください笑


このオッズパークブログでも
GIオールスター競輪の決勝戦予想を書く予定♪
オートレースの優勝戦は特設ページがありますのでそちらで予想をご覧下さい!

 


さて、今日も夜な夜なミッドナイトオートレース。
C68ACA5F-A635-4D08-8906-5599002C06EE.jpegナイターで燃え尽きてしまってるかも!?
いやいや、ダメです!笑
飯塚ミッドは今日が優勝戦となります!
 

優勝戦の予想はこちら!
【3連単】7=35-2356(12点)
【2連単】3=5(2点)2=357(6点)

(7)赤堀選手が本命も、序盤で展開作れずに不発となった場合は(3)伊藤選手と(5)相馬選手の戦い。あとは、(2)宮地選手がどこまで粘れるか注目です!


今日も20:55からCS放送、ネット放送スタートです!是非、ご覧下さい♪
優勝戦は23:30発走予定です!
今日も最後までお付き合いください★


AKIでした!

この買い目で投票

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想