飯塚オート「第43回SGオールスター・オートレース(SG)」 モトロト・通常賭式発売中!  浜松オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
今年の夏はどのようにお過ごしですか?
2022年8月22日

どーも!AKIです!!

8月も終盤、、、
夏も終わりに近づいてきていますが(夏の暑さはまだまだ本気)どのようにお過ごしですか??


私は今年も、
SGオートレースグランプリにGIオールスター競輪と楽しみました♪


前回のブログでも書きましたが、
私が競輪でまさかのプラス収支!!!
いやね、競輪のグレードは荒れすぎて苦手意識が笑
少しは払拭できたかな!?


そして、競輪の配信の次の日はオッズパークLIVEオートレース編だったのですが、、、

伊勢崎オートレースから現地生配信でした!!
9F405451-7B78-4D89-9D0C-C61AA910FC99.jpeg


JOYさん、MAX鈴木さん、中林久美子さん、AKI!
自分勝手なメンバー多すぎてはちゃめちゃww JOYさんが1番まともだったね笑
見れなかった方は是非YouTubeのアーカイブをご覧ください♪

オートレースグランプリは今年6日間の戦い。ロング開催を負けなしで安定的、圧倒的な強さを見せつけたのが、オッズパークとスポンサー契約を結んでいる【伊勢崎 青山周平 選手】
安定して勝てるというのは本当に凄いことですよね!
B3E5EEC6-A5C0-4BD3-A210-69FD9CA97070.jpeg(伊勢崎オートレースfacebookより)


後期のランクはNO.2と1つ落としてしまいますが、
まだまだ青山選手の勢いは止まりそうにないですね♪
個人的には2着となった早川清太郎選手の諦めない走りも痺れました。今回も惜しくもSG初優勝とはなりませんでしたが、次こそ!という気持ちで私も応援したいと思います!
6B4123C9-6B6C-43F4-9074-8D7732676AD3.jpeg(伊勢崎オートレースfacebookより)


そして、競輪は異次元の強さ!
【脇本雄太 選手】が優勝!!!
こちらも完全Vということで、オートレース、競輪共に完全優勝となりました!
いや、本当強い。なんか1人だけターボ付いてません??笑
A6511188-F686-4DA8-8FD4-555CA4A7A663.jpeg

そして、今回は立川FI競争に登場!
これまた凄いメンバーでして!!!!!

こちらも楽しみですね♪


さて!
オートレースは飯塚ミッドナイト開催中!
そして、今日は優勝戦★
今節はS級も多く斡旋されています!!
そんな中、勝ち上がったメンバーはこちら!


8R 優勝戦 6周回(3100m)
EC4CBA82-E961-4867-AC8A-74EBE88C801D.jpeg

AKIの予想はこちら!
【3連単】6-45-12345(8点)
【2連単】45-6(2点)4=5(2点)


本命は、6篠原選手。
今節負けなし。初日の2回出走も唯一勝ち切りました。そして、今節は史上29人目の1000勝レーサーに!スタートのキレも抜群!!完全優勝に期待します!

対抗は、4吉原選手。
近況復調傾向!今節は試走タイムは出ないもレース足があるということ。準決は試走から他の選手と変わらずタイムを出して1着!スタートもよさそう。展開次第では優勝も!

3番手評価は、5西原選手。
西原選手もスタートが切れています。あとは、ハネ持ちの選手ですが今節はそのハネがないのがかなりのポイントになっていそうです!

ここは、スタートが速い3人からの予想になりました!3着に関してはどの選手にもチャンスあり。怖いのが牧瀬選手がスタートを決めた時。エンジンはこのメンバーで一番良いのでは?というくらい仕上がっています!余裕があれば2着まで抑えたいですね。


さぁ、どんな優勝戦になるでしょうか!?

私は普段飯塚オート放送の司会進行をメインに活動しています!今日は優勝戦ですので、是非一緒に深夜のオートレースを楽しみましょう★
夏の公営競技はまだまだこれからー!!!

AKIでした!!!

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想