伊勢崎オート モトロト・通常賭式発売中!  山陽オート 通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
佐賀競馬☆サマーチャンピオン
2022年8月25日

どーも!AKIです!!!

昨日、iPhoneの機種変更を行いました!!!
実は、前のiPhoneは10月で4年もの。少し動きが遅かったり止まったり止まったり、、、(笑)
そして、画面がどんどん割れてしまい(手が小さいのかよく飛んでいくw)バッキバキ!その影響で画面上の左右は反応が薄くなっていました。いやー!!凄い不便よね!不便!そして、数日前には音が出なくなったので(再起動したら戻った)満を持して機種変更を行いました!!!

ふふふ、
画面が割れてなくてすごく見やすい!!
今すごく快適にブログを書いてます!(笑)
機種変更したら使おうと思ってたiPhoneケースを作ったからかな?出来上がったくらいからおかしくなったよねw (iPhoneケースはインスタにアップしてるから良かったら見てください♪アカウント名→@aki_dosu)
次は画面を破らないように使います♪


さて!
今日は佐賀競馬で【サマーチャンピオン(jpnIII)】が行われます!!!

実は佐賀競馬とは縁がございまして。
今年の3月、5月に佐賀競馬のYouTube配信に出演させてもらったり、イベントをさせてもらったり。さらに、今年は私がメインMCをしている飯塚オートとコラボ企画を多くおこなったりととても縁がある競馬場なのです!!(後は、私の推しである飛田愛斗ジョッキーがいます!笑)
A1C8708A-8FF8-4AA8-B99E-C25C890A97D2.jpeg1F2ABB26-7F1F-4B29-888E-A55252890EDE.jpeg
そして、今日は中央地方交流戦。もちろん中央のお馬さんが圧倒的に勝ってきてるんですが、地方のお馬さんの活躍も見たいなぁ。地方のお馬さんが勝ったのは2018年のエイシンバランサー(兵庫)が地方3勝目となりました。4年ぶりの勝利となるのか!?

今年のサマーチャンピオン(jpnIII)出場馬はこちら!
[10R]17:58締切 ダート 1400m

F0CDF110-E30C-417A-A754-1804591E0F7D.jpeg


AKIの予想はこちら!
【3連複】3-12-2.4.5.6
【2連複】5-2.3.4.6.12
【複勝】7

やはり中央が強いよね。
3コンバスチョンの川田ジョッキーは今年も中央で実績がありますし推しジョッキーでもあります。7年前の15回大会では勝ち切っているこの大会。そしてコンバスチョンも1.2走前の1900.1600mよりも今回の1400mの方が適性ありですよね!本命です!
 
そして、12シャマル。近況のレースでは良い成績を残しダートもしっかり走れています!ここは外せません。

あとは、6ラウダシオンをどうするか、、、
というのも、デムーロジョッキーとめちゃくちゃ相性が悪い!(笑)なんでだろう?wいやー!入れないと来るんですよね!入れときます(ということは、、、来ない?笑)

地方だと、5リュウノシンゲン。佐賀で3勝中。前回の重賞の吉野ヶ里記念オープンでは2枠からスタート先行とはなりませんでしたが、落ち着いて捌いて1着。同じ山口勲ジョッキーとの相性もオッケー!対抗できるかも!?注目したいと思います!
あとは、人気にならないと思いますが推しは買う精神!7ナンヨーアミーコの飛田愛斗ジョッキーは複勝で笑


さぁ、今年のサマーチャンピオンはどのお馬さんが勝つのかな!?18:00発走予定!注目です!


そして、オッズパークでは還元率アップ!
この機会にオッズパークで佐賀競馬をお楽しみ下さい♪
7A9A1CE5-0F2C-431D-900F-74C2CCE56B4C.jpeg


AKIでした!!

この買い目で投票

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想