伊勢崎オート「G2稲妻賞」 モトロト・通常賭式発売中!  飯塚オート モトロト・通常賭式発売中!  浜松オート 通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
飯塚オート伝統の戦い!GIダイヤモンドレース開幕!
2022年8月26日

どーも!AKIです!!

くぅぅうーーー!!!
昨日の佐賀競馬【サマーチャンピオン(jpnIII)】は12シャマルが人気に応えて1着!!良い位置につけて押し切り!強いレースでしたね!


いやーーーー!2着のコウエイアンカの追い上げ!3着のサクセスエナジーの粘り!凄かったなぁ、、、万馬券!!!!これは馬単でも美味しかったね!
やはり、競馬はオートや競輪と違った馬連やワイドもしっかり予想していかないとですね!勉強です!!
あと、昨日ブログで書いた通りデムーロジョッキーとは相性が悪いようで(笑)こちらも勉強です(笑)


さて!
今日から飯塚オートは伝統の戦い!
【GI第65回ダイヤモンドレース】
開幕です
641FB13C-09CE-4422-9A2D-E5D0DBFCEA2C.jpeg(ポスターモデルは5代目勝利の女神RUKAちゃん)

飯塚オートの夏と言えば!
開設記念より欲しいタイトルといえば!
そう!ダイヤモンドレース!!!


飯塚は昔、日本主要の石炭の産地であり、石炭が「黒ダイヤ」と呼ばれたことから「ダイヤモンドレース」とタイトルが名付けられました。
地元飯塚勢にとっては伝統のある開催ということで大切なタイトルになります!


去年まで地元飯塚の荒尾聡選手が連覇中!湿走路、良走路での優勝を飾っています!3連覇となるか!?
しかし、今年も強力な外来勢が登場!!8月のSGオートレースグランプリを6連勝完全Vを飾った青山周平選手(伊勢崎)や、後期全国ランク1位の鈴木圭一郎選手(浜松)が斡旋されています!!

そして、初日は12Rに特別選抜戦と言うことで凄いメンバーに。
CE193629-2C3C-4FB6-B303-DC8E4C6664DD.jpegSGクラスです!!!!!
まず初日の選抜予選は青山選手、鈴木選手、荒尾選手で決まるかな??面白いのは1早川選手、2有吉選手の3着というところでしょうか。鈴木選手がスタート決まらず3着または着外が穴になりそうですね。


さて、お気付きの方も多いと思います。
今回のダイヤモンドレースはコロナの影響で欠場選手が多く7車での競走となります。準決勝から8車立てとなり、一般戦では2回乗りが実施される事になったようです。
なので、勝ち上がりに変更がありますのでご確認をお願いします!!
C082F44D-8FCF-41AC-A4FC-3C6071DD0889.jpeg
(飯塚オートのホームページに勝ち上がりが掲載されています!)
少し寂しい気持ちもありますが、選手の皆様はどんな時も一生懸命走っています!!開催出来ることに感謝して、私もCS放送、ネット放送でしっかり盛り上げていけるように頑張ります♪

放送は14:15からスタート!!
今年はどんな開催となるのか!?5日間よろしくお願いします


そして、準決勝、優勝戦の日はオッズパークpresentsでYouTube配信も行われます!こちらは、飯塚オートの公式YouTubeチャンネルとなりますのでご注意下さい!是非、2画面でお楽しみくださいね!
1621D3C3-DF57-40F1-BED2-354CF18C2C85.jpegDA1CA253-77E7-483D-B528-D0242486763D.jpeg

最終日の優勝戦は予想ブログを書きますので良かったら覗いて下さい♪
まず初日!楽しむぞーっ!!!


AKIでした!!

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想